mai333のブログ

娘が今年1月23日強制入院しました。
毎日心配母親の日記

病院

昨日娘の会社に呼ばれ、会社保険組合のほうから支給される傷病手当の申請用紙、

社会保険の払い込みについて聞かれ、様子も人事の方と話してきました。

そして、今日病院に書いてもらう傷病手当用紙頼んできました。

娘幾分落ち着いてきたらしく、安全カミソリやら、洗顔フォームなどの、差し入れを頼んできました。担当の看護師さんも、人見知りらしく、、みんながいる部屋より1人でいるほうが楽らしいですと、言ってました。もともとおとなしいため少し戻ってきたのかと、ホッとしました。バームクーヘンが食べたいとか?

受付に、小遣いを預け、そこから、自宅にも段々には、電話できてくるようで・・・

ただ、洗濯の量が多い?3日分にしては、かなり多かった。しかし、全部洗濯というので、しました。今、母ができるのは、これ位・・・・喜んでやりますよ!!って、感じです。早く顔みたいな・・・声聞きたいな?と思った今日でした。